まちなかにぎわい商工祭

先日野辺地町の、ずっぱどわっかこと商工会イベントがありました!


f:id:randyreika08:20180918200555j:image


f:id:randyreika08:20180918203744j:image

 


f:id:randyreika08:20180918203719j:image

クラフトのブースはこども遊び村の場所で、人通りが少ない、地元の人しか通らなくね?とか思う場所でした。

正直あまり期待してなかったのですが、ぼちぼちお客さんがきまして、それなりでした。


f:id:randyreika08:20180918202255j:image

 

その中で出会いもあり、三沢の雑貨屋さん「DEMZU」様の方からお声をかけていただき、委託のお話を貰いました。まだ、決まってないのですが、近々お伺いしてそこにも私たちの商品を置いて貰えたらいいなぁと思ってます✨

 

あと、今回新しく仲良くなれた作家さんたち!アクセサリー作家のramさん、belindaさん、アロマセラピストの、Pureralさん

手作り石鹸serendipity Art Works様

そして、お声をかけていただき、タープを貸してくださいましたアトリエMakiさん、

ありがとうございました✨

 

次はじょいふるBIGです~