じょふるくらぶ!

こんにちは✨

今日はじょふるくらぶー。

10組二部屋使ってやりました!

 


f:id:randyreika08:20181118171529j:image


f:id:randyreika08:20181118171513j:image

ガラスアートの彩さん

f:id:randyreika08:20181118171330j:image

キラキラDECO、アクセサリー作家の

クリスタレンジュエリーさん

 


f:id:randyreika08:20181118171344j:image

ロンディフラワー、木工雑貨作家の

うみね工房さん


f:id:randyreika08:20181118171446j:image

ビーズアクセサリー作家の

クリスタさん


f:id:randyreika08:20181118171612j:image

キャンディブーケ作家の

柊さん


f:id:randyreika08:20181118171647j:image

さっちゃんのけーき屋さん🍰

 

ここは研修室2のメンバー

研修室1メンバーは相方がアップしてくれると思います?

 

開始直ぐにさっちゃんのケーキに行列が!!すげぇ。

今日は超~暇くさくて、クリスマスツリーのイヤリングつくりました🌲🌲

これも、冬限定なのですが、今年もうイベント出る予定ないので、委託販売に力を入れたいなーと思います。

ありがたいことに委託先で品薄になったと連絡をもらいましたので、頑張って作りたいと思います✨

 

あー、体力と暇がほしい!!

オラに時間と体力を!!

 

そしてまだ夏タイヤ…。