ダイハツマルシェ

ダイハツマルシェ開催

 


f:id:randyreika08:20180909215619j:image

 

今日は待ちに待ったダイハツマルシェ!

初参加ということもあり、ドキドキでした

なので準備バッチリで行ったのですが‥

 

事件は現場で起きた

 

なんと

テーブルとイスが

貸し出しではない…だと!?

 

急遽SUNDAYにいって辛うじて残ってたキャンプ用テーブルと、椅子を購入。しかも展示品ということで1割安くしてもらいましたが、店員さんにもう少し安くならないかなって声をかけたら、ななななんと!約5000円が1000円位まけてもらい4000円に❗️

ラッキー😆💕店員さんあざーす!

ということで現場に直行!二人なので準備は、とりあえずはやい。

 

10時からなのですが、9時半にはすげー行列が!!!ちょっとビビった😱☀️

どうなるR&Y!!なんて

 


f:id:randyreika08:20180909215629j:image




f:id:randyreika08:20180909215646j:image



f:id:randyreika08:20180909215700j:image

 

色々写したかったのですが許可を獲てないのでコレダケヨ。

 

あと、新しく什器買いました!R&Y二人で一目惚れした什器!テンションだだあがり。

 

次回はそれをもって野辺地町商工会イベント🎪とBIGに持っていきます(о´∀`о)

 

私の今回の新作が、4点中3点売れました!

やったぁヽ( ・∀・)ノ

 

アクセサリーまた作らなきゃ‥🌵🌠